2008年02月27日

働き者のDIY☆BOY

ヤフオクでDIY☆BOY(ディー・ボーイ)なるものを手に入れました。ソフトビニール製の人形の芯に金属が入っていて曲げたりひねったり自由に姿勢を変えられるというものです。このブログで筆記具を紹介するときのマスコットみたいに使えればいいなあと思っていたのですが、それにはちょっと大きすぎました。それでもペン立てやテープホルダーなどいろいろ働いてくれています。

diyboy1.png
ペン立て

diyboy2.png
テープホルダー

diyboy3.png
ブックスタンド(CDスタンド)

DIY☆BOYのオフィシャルページもあります。ユニークな使い方があれば投稿もできます。そのうちにテープホルダーくんやCDスタンドくんを投稿してみようかと思っています。






posted by Biclix at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具以外のモノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11531219