2008年03月10日

NKK文具−4色色鉛筆

「な(N)んでこ(K)んな使いもしないものを買(K)ってしまったんだろう」のNKK文具。引き出しの中にある、使われないまま放置されている文房具を見ると、無駄遣いをしてしまった自分自身に対する後悔と、使われるために生まれてきたはずなのに使われないでいる文房具の無念というかそんなものが感じられて二重に胸が痛みます。

4色色鉛筆1

この4色色鉛筆もどう使ったらいいのかが分らないためにNKK文具になってしまったもののひとつです。のまさか少しづつ回しながら持つことで、三色ボールペンのように赤や青の単色の色鉛筆として使うわけでもなさそうだし、4色がモザイク状に混ざったカラフルな線が描けるとしてもそんな使い方をしないといけないような場面が思い浮かばない。何かうまい使い方があったら教えていただきたいものです。

4色色鉛筆2





posted by Biclix at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | NKK文具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12185143