2008年06月28日

100均で見つけたCD/DVD収納ボックス

CD/DVD用の収納ボックスがなかなか見つからずにいましたが、先日、立ち寄った100均でCD/DVDケースがぴったり収まる収納ボックスを見つけました。

CD/DVD収納ボックス1

5mm幅のケースなら16枚収納可能です。スタンドの前後を逆にケースに入れると完全にケースが隠れて鳥の巣箱のようになるので一見しただけではCD/DVD収納ボックスとは気づかれないかもしれません。CD/DVD以外にもいろいろと応用がききそうです。

CD/DVD収納ボックス2





posted by Biclix at 20:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 文房具以外のモノ
この記事へのコメント
私もDVD・CDケース探してました!!
いいのがありましたね〜参考させて頂きます!
Posted by とおりすがり at 2008年10月30日 16:11
コメントありがとうございます。

この収納ボックスはまとめて購入したので書き込み済みのCDやDVDを放り込んでいますが、それで満足してしまって逆にCDやDVDの整理が全然進みません。
Posted by ビックリクス at 2008年11月08日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16456444