2009年05月25日

引き出しの整理

前々から「やらねば!」と思っていた引き出しの整理を週末に決行しました。

引き出し

整理する前はこんな状態。手前の筆記具はぐちゃぐちゃで、奥には電池やら何やらカオス状態。

一旦全部外に出して、100均で買った仕切り板で区画を作った後、ボールペン、その他の筆記具、はさみと定規と分類して整理し、奥にあった使わないものは他に移しました。

引き出し

これが整理後の引き出し。整理する前から薄々は分っていたのですが、改めて実感したのが「ボールペンが多すぎ」。ほとんど買うことはないのに、いつの間にこんなに増えてしまったんでしょうか。





posted by Biclix at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29371150